Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Steffiの国境越えの生活
Derniers commentaires
Archives
27 avril 2009

回転寿司

私は何よりも日本食が大好きですが、一番好きのはやはりお寿司です。すでに、2年間日本に行っていませんから、たまに日本食がとても懐かしくなります。幸運にも、ヨーロッパにも回転寿司屋さんがありますから、私はあちらに行くことがよくあります。あの店は主に、タイ人とか中国人に運転されますが、日本人がオーナーであるお店もあります。私はやはり日本風の食べ物がいいですから、もちろん日本人が運転しているお店を選んで行きます。値段は日本よりもずっと高いですが、食べ放題の期間もありますから、基本的にその時に行きます。そうすると、15ユーロぐらいでいっぱい寿司を食べることができます。いいですな!!!鮭や鮪、海老やイカ、おいしいお寿司でいっぱいのお腹は笑っています!!!(笑)

この間も夫と一緒に行ったときに、皆で30皿以上を食べてしまいました。イメージできないぐらいで、おいしかったですよ!!!写真をご覧ください!

kaitensushi

Publicité
Commentaires
Steffiの国境越えの生活
Publicité
Steffiの国境越えの生活
Publicité